-
STLデータ加工品(PC)
サイズ 60X80X25
刃物 0.5Rボールエンドミル
玩具業界 等,造形が主流な場合STLデータでの切削加工依頼があります。フィギア等、細かなパーツは造形品よりも透明度が高いと好評です。 -
クロムメッキ(ABS)
サイズ φ110 X z30
刃物 0.5Rボールエンドミル
ABSを切削加工後に研磨仕上げして生地を製作しております。仕上げ後に傷が残っていると傷が浮き出てきたり、光沢が出ません。高い仕上げ技術が要求されます。 -
金メッキ(ABS)
サイズ 80X70X20
刃物 0.5Rボールエンドミル
メッキ処理にはワークサイズに制限があります。
メッキ前仕上げ状態での納品も可能です。
一度お問い合わせください。 -
アルマイト処理
サイズ 50x30x10
刃物 リーマ加工
タップ加工
当社では、加工後のアルマイト処理の対応も可能です。
黒アルマイト込みの h公差対応も可能です。
その他
- 当社は、お客様の要望に応える為、STLデータでの切削加工や、二次処理の対応をしております。
- 【STL CAM】
スキャンデータや造形用データ等、STLデータしかない案件でも切削加工が可能です。
(形状により対応不可の場合ありますので、一度お問い合わせ下さい。)
サーフェスやソリッドのデータでも、容量が大きく、加工プログラムの作成が困難な場合があると思います。
その場合、STLデータへ変換 → STL CAMでプログラム作成、の流れで加工対応が可能です。
今まで、多くの大容量データでの加工実績があります。
【樹脂メッキ】
当社で切削加工後に研磨仕上げをして、クロムメッキと金メッキの処理を、協力会社に依頼しています。
色目の指定は出来ませんが、クロムメッキは 黒系、金メッキは 赤系に仕上がります。
メッキの仕上がりに不安のあるお客様には、メッキ前仕上げ状態での納品も可能です。
(メッキ処理には、ワークサイズに制限がありますので一度お問い合わせください。)
【アルマイト処理】
当社で切削加工後に、アルマイト処理を、協力会社に依頼しています。
ブラストショット込みで依頼しておりますので、品質のばらつきがなく量産対応が可能です。